Entry
List

Archives :

Entry
List

Categories :

2008
08/06



        スポンサードリンク    Top

2006
08/27

制服用スカート

20060827_212466.jpg
Live/渋谷109
制服のスカートです!!これはいて学校行ってます。元々短いので折りまくる必要ないんで便利です☆*計ったらヒザ上17造任靴!!でもいつも1回折ってはいてます(b'V`*)洗濯用にもう1こ買いました。話はそれますが私は断然ルーズ派です(・∀・)
    18:03    ☆どらみ    Top

2006
08/27

ネクタイ・リボン

20060827_212465.jpg
Live/渋谷109(左。真ん中)・SHOOP/どっかのサティ(右)
うちの学校は制服がないので自分で好きな組み合わせでいつも行ってます☆*ネクタイは友達とおそろで中2の時買いましたヽ(●´3`●)ノ真ん中のデカリボンは中1の時買ったもの。今でも一番これがお気に入りでよく使ってる♪友達には「いかにもコスプレって感じ〜」ってつける度言われます(笑)逆にそのコスプレっぽさが好きでつけてます(b'V`*)てか、コスプレなんだけどねwこの2つはマルキューで1500円くらいで買ったよ!!右の柄リボンはどっかのサティで500円!!しかもSHOOP!!赤と青があってリボンといったら赤ってイメージが強いので赤にしました*中2の時友達が買ってくれた(人∀`)
    18:02    ☆どらみ    Top