Entry
List

Archives :

Entry
List

Categories :

2008
08/06



        スポンサードリンク    Top

2007
10/10

夏のキラキラパール

※クリックで大きく表示されます
【新宿のネイルサロン・ディアティップ】
前回長くして折れてしまったので短めのスカプルです☆土台のパウダーはクリアではなくラメにしました!!この時は夏だったので夏らしくブルーです(*´▽`)大粒のラメが入ったグラデーションにしました!!そのおかげですごくキラキラ☆+。アートはパールも使いました。パールはストーンと違ってやわらかいキュートな感じで大大大好きです>ω<リボンも白でかわいい感じのリボンですっ(@・ω・@)♪やっぱりラメパウダーはキラキラしててかわいいですね!!ネイルサロンは前と同じ所です。  お気に入り度★☆☆☆☆
    23:02    ☆どらみ    Top

2008
08/06


        スポンサードリンク    Top