Entry
List

Archives :

Entry
List

Categories :

2008
08/06

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

        スポンサードリンク    Top

2007
10/11

派手キラリボン

※クリックで大きく表示されます
【新宿のネイルサロン・ラウンジ】
初のオーバルにしてみました(@・ω・@)どのくらいとんがらせますか?との質問に『かなりとんがりめで!!』と、オーダーいたしました(*´▽`)かなりロングにしたのに形を変えただけですっごい生活しやすいです☆*とっても爪が軽いの♪指も長くキレイに見えるんだよ☆オーバルにハマってしまいましたよん。アートは土台からパウダーでゴールドのグラデ。黒と白のリボンの3D♪どんな形のリボンにするかすごく悩んだんだけど、土台が派手だからシンプルなリボンにしました。ストーンはオーロラ1色!!オーロラきれぇ…☆*このネイルもかなりのお気に入りです。サロンも落ち着けて好きです♪ お気に入り度★★★★★満点!!
    16:50    ☆どらみ    Top

2008
08/06

スポンサーサイト

        スポンサードリンク    Top