Entry
List

Archives :

Entry
List

Categories :

2008
08/06



        スポンサードリンク    Top

2006
05/09

ネックレス

20060509_171756.jpg
ji;maxx/池袋サンシャイン
これもノリと勢いで買ったんだけど全然使ってないかな(´・ω・`)これに合う服があまりなくて使いたいんだけどなかなか使えず(´Д`)でも合うやつにつけたらすっごくかわいくなると思う☆
    14:29    ☆どらみ    Top

2006
05/09

ネックレス

20060509_171755.jpg
ji;maxx/池袋サンシャイン
これは使えるかな〜と思ってまぁいいや!!ってノリで買ったんだけど実際あんまり使ってない(>ω<;)2回くらいしか使ってないかも!!ちょっとジャラジャラしすぎちゃうかな↓シンプルな大人っぽいドレスとかワンピに合うかも☆
    14:29    ☆どらみ    Top

2006
05/07

ベルト

20060507_170991.jpg
ji;maxxNAVANA/池袋サンシャイン
左のベルトは確かjiで買ったような…★一番よく使うかな♪結構シンプルだから使いやすいよ(b'V`*)右のベルトはNAVANAだよ!!結構ゴツめだからシンプルな服につけるといいかも♪ジーンズにすごい合うよ( ´∀`)基本、白いベルトは使いやすい!!やっぱ春は白だよね♡
    22:16    ☆どらみ    Top

2006
05/07

カチューシャ

20060507_170973.jpg
池袋パルコ/池袋サンシャイン/渋谷109
左の細いやつ2つは2こ付けして使おうと思ってる(・∀・)一番お気に入りは真ん中のハートのやつ♡宇宙人ぽいでしょ(*^∨^*)♪笑*一番右のはお姉とかきれいめの服にも合うし一番使えると思う!!カチューシャってすごい大好き★すごい女の子らしいよね♡♡♡
でも男ウケ半端なく悪い(´Д`)怒
    21:46    ☆どらみ    Top