Entry
List

Archives :

Entry
List

Categories :

2008
08/06



        スポンサードリンク    Top

2007
10/10

カラフル×プルメリア

※クリックで大きく表示されます
【新宿のネイルサロン・ディアティップ】
2回目のスカルプ(*´ω`*)これは2年前ぐらいのネイルです★長さを長めにしました!!だけど、これは1週間でポキッと折れてしまいました。。泣!!アートはずっと5色のネイルをしたかったのでやれて満足です♪ネイルピアスもつけました♥♥でも、ネイルピアスも3日ぐらいで取れちゃってどっか逝っちゃいましたorz
私の爪の扱いが悪かったんですかね・・。でも3Dもポイントでつけられてかわいくしてもらいました!!グラデーションってキレイですよね♪これは、マニキュアのグラデなんだけど、すっごく色がキレイなマニキュアなのっ(*/-\*)  お気に入り度★★★☆☆
    22:52    ☆どらみ    Top

2007
10/10

マーブル Pinky Heart

※クリックで大きく表示されます
【池袋のネイルサロン・コクーンネイル】
これは私が生まれて初めてネイルサロンに行き、初めてスカルプをつけた時のですっ!!このネイルで私はスカルプの虜になったの♪ちなみにスカプルを初めてつけたのは高校1年生の時でした*
これはベースが白×ピンクのマーブルです。すごくやった人が上手でしたっ!!特にお気に入りなのが3Dです♥ハートの3Dなんだけど、ホログラム入りのパウダーなのですっっ♪♪この時からホログラムが大好きになりました(@・ω・@)
お気に入り度★★★★★満点!!
    21:40    ☆どらみ    Top

2006
08/27

シャツ

20060827_212464.jpg
SPIGA/渋谷109
今年の夏はやっぱりこれ1枚は持ってなきゃ!!って感じだよね( ゜∀゜)ボーダーとか色々あったんだけど、夏は爽やかに黄色買ってみました☆これを買ってから黄色が好きになりました!!このシャツの中にはji;maxxのピンクのブラトップを合わせてるよ。胸元からチラっと見えるピンクがすごいかわいいのです♪残念ながら写真にはないですが。。
    18:01    ☆どらみ    Top